今回、刺身好きの父に『父の日のプレゼント』として南まぐろと本マグロの赤身食べ比べセットを購入しました。「解凍のやり方」の説明書も同封されており!刺身の解凍などした事のない私にも出来ました。たまたまだったのかもしれませんが、これから購入される方は端側の部分に一応注意された方がよろしいかも。

イマが買い時♪

2017年02月05日 ランキング上位商品↑

ブランド【送料無料】極上本まぐろ&南まぐろ 赤身 各200gセット 正規品<築地の王様ブランドまぐろ>通が唸るまぐろの真髄。赤身を極めるセット【本マグロ 刺身 まぐろ 鮪 マグロ 南まぐろ 南マグロ 築地 レシピ ギフト】【smtb-T】【楽ギフ_のし】【あす楽】r

Amazonはこちら

詳しくはこちら b y 楽 天

これはお味の濃い美味しいマグロでした。でも綺麗に包装され!タグもついてわかりやすいです。ねっとりした綺麗な赤身で、すじなどもなく。ミナミまぐろ赤身は!鉄臭く味もイマイチかな!本まぐろの赤身も イマイチです。値段に相当する味でした。本マグロはちょっと臭みがあったけど、赤身はきれいな赤色のまま解凍できておいしかったです。この品質が維持されるのなら定期的に購入したいですね。ガッカリ この価格で 期待すること事態無理かな?中トロや大トロよりも赤身が好きです。私が体調を崩した為食べられませんでしたが!家族の評判はよくて!購入して良かったです。ミナミまぐろも大好きなマグロで!味の濃さも本まぐろに負けず劣らずだったのですが柵の端側に骨が数本ついていました。本まぐろが良かった。あと、注文の時に送り先名を間違ってしまい訂正してほしいと依頼したら、すぐに対応をしてくれてメールで変更した内容を知らせいくれたので凄く助かりました。美味しそう!と、よろこびの連絡をもらえたので父の日としては大成功でした。本まぐろは特に美味しかったです。解凍はマグロに付いてきたレピシ通り行いました。。残念ですが両方とも美味で味に違いはあったですが本マグロか黒マグロ甲乙つけがたいです。女房と二人で400gペロっと頂きました。もちろんマグロ自体もイイ品物で!父も大満足で『美味しいなぁ〜』と言って笑顔で食べてました。400gはおせちと一緒では多いという事なので、次回の購入の際の参考にしたいと思います。切る時にガリッと音がしたので、その部分を注意してみたところちょっと気がつきにくい場所に2本ほど骨が入り込んでいたのでよく注意して取り除いてよかったと思いました。本マグロの赤身が最高に旨かった!食べました。筋などが無くて刺身として切る時も、素人の私でもキレイに切る事が出来て嬉しかったです。実家で一緒に食べてみましたが!モッチリとしてとても美味しかったです♪ありがとうございました☆義父に送ったので味まではわかりませんが!とにかく印象が良かったみたいです。今まで赤身好きで!外食時も赤身ばかり頼んでいましたが。赤身だけど脂の乗りが最高です。うちは夫婦二人ですが!マグロが大好きなので250グラムは1回で完食でした。家族に喜ばれました。やっぱり違いますね。実母の誕生日プレゼントに送りました。こんなに美味しいものは過去に数度しかありません。ただ、サイズが極端で解凍容器に難渋しました。解凍も上手くできました。特に本マグロは格別だった様で喜んでました。お味的には何も問題がなく美味しいので人にお勧めできるまぐろだと思いました。まぐろ高くなったので仕方ないですが、赤身でこの価格は高いですね。