レジェトレックスがとにかく安い!デッドニングノイサスが相場の価格より安い値段~!

施工もしやすかったです。迷っている方なら!迷わずレアルシルトを購入されたほうがいいと思います。他の高価な制振材と比べたこともありませんが!倍以上の金額を出して倍以上の効果があるとは思えません。

コスパがいい♪

2017年01月24日 ランキング上位商品↑

ノイサス デッドニング レジェトレックス【在庫あり即納】Noisus-ノイサス-制振シート(300mm×500mm×1.6mm)デッドニング定番制振材!数多くの車両へ純正採用の実績!レジェトレックスよ

Amazonはこちら

楽天はこちら b y 楽 天

レジェトレックスと比べてどちらが優れているかは分かりません。次、購入するなら迷わずレアルシルトを選びます。2枚を使って流し台のシンク下に貼りました。安い分こんなものかもしれませんが!期待していただけ残念です。日産、ティアナに施工してみた感想です。質より量の方なら、オススメ。粘着力が高く長持ちしそうです。またリピしたいと思います。また食器に当たる水や食器どおしが当たる音、排水口に流れて行くゴボゴボ音には効果は及びません。加工・施工のしやすさはピカイチ。これならホームセンターにもありそうな気が、、、ケチらずミチミチにはりましたが、鉄板たたいても少ししか制振されていません。物がしっかりとしているのにも関わらず!安い!対応も早くて満足です。カットやカーブ部分への圧着など加工が楽でした。シャワーにした時はあまり効きません。またベタつきも同じような商品よりなく!非常に使いやすいです。PB品なのかな?2枚以上購入する際は送料込み版と別版があるので注意が必要です。次回は屋根に施工したいと思います!レジェトレックスと比べて値段が安いのが決めてでした。効果は水跳ね音が明らかに低くなりました。8枚購入しても\5000で済んで!効果もしっかりあるのでお勧めできます。柔らかくて手を切りにくいので良いです!ただアルミが柔らかいのでレジェのほうがノイズに聞くような気がします!レジェトレックスより切りやすく手もあまり汚れません。初めて制振シートという物を購入しましたが!ブチルにただ薄いアルミがくっついた物にしかみえません。どちらかと言うと低音要素の方がより抑えられてる感じでした。。加えてドアのアウターパネルも施工しましたが、全体の1/3も貼れば十分効果がありました。会社で公表している遮音テストにもこの製品はありません。フロアの鉛シートから置き換えましたが!前・下からのノイズは明らかに減りました。価格からしてあまり期待してませんでしたが、施工後の違いが凄かったです!レアルシルトにはかないませんが、価格以上でした。きちんと制震されて、音質向上しドアも重くなりました。